藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『KBQバーガー』を食べた。”

111105_192027.jpg


甘辛のプルコギと、ジューシーな100%ビーフパティ、シャキシャキの新鮮レタス、とろ〜りチーズ!
さらに、まろやかな辛さのコチュジャンソースとバンズの煎りゴマの風味が絶妙にマッチ☆
韓国を代表する肉料理であるプルコギと、マクドナルドのおいしさが出会ったオリジナルの韓国風バーガー。


だそう で すが、

ネットでは“KBQ”をアルファベット一文字ずつずらしたら“JAP”とか、
“KBQ”をGoogle翻訳すると“放射能”になるとか、
狙ってなのか偶然なのかよく分からないこともありますが、
まぁ、それはそれとして。

チーズとかコチュジャンソースとかの味が目立っていて そこが強い味になっていたと思うです。
レタスはその強さを和らげる意味合いもあったんでしょうけどね。

一緒にポテトも単品購入しましたよ。
150円ですからね。やっぱりLサイズですけど。
おなかふくれますよ。