藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ハワイアンバーガー』を食べた。”

“『ハワイアンバーガー』を食べた。”
世界で愛されるハワイの名物料理「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガー〓
深いコクのある特製グレイビーソースが、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、ぷりぷりのタマゴ、旨みたっぷりのベーコン、チーズ、レタスを包み込んだ幸せなハーモニー〓
粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せないポイントです〓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうな。

食べる前までは、“月見バーガー”とか、“てりたまバーガー”とかとどう違うんだろうと思ってましたが。

確かに肉がデカかったです。写真撮る用にワザと肉をずらしたワケではなく。
あとパンの方が、なんか違ってましたわ。

ところで店頭に
『材料沢山入荷しました。』
みたいなコトが掲示してありました。

まぁ過去2回のBig Americaの商品がよく品切れしてましたからねぇ。

で、あと一緒にポテトも単品で買いましたよ。
全部150円ということで、当然Lサイズを。

さすがに満腹ですよ。