藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【伊藤園】 : 『ヘルシー ルイボスティー』を飲んだ。”

伊藤園、『ヘルシー ルイボスティー』を飲みました。

なんかよく分からないけど出てて、


青さんがツイッターで書いてたので気になって。


[外部リンク] : 『「 ヘルシー ルイボスティー 」6月10日(月)より新発売』(伊藤園・ニュースリリース)

稀少なルイボス茶葉を100%使用し、華やかな香りで、清涼感のある味わいに仕上げました。また、食物繊維7.5g、ビタミンC300mg含有(500mlペットボトル1本当たり)の、おいしさと健康性を兼ね備えた健康茶飲料です。カロリーゼロ、カフェインゼロで食事との相性も良く、仕事の合間のリフレッシュタイムや睡眠前の水分補給など、さまざまな飲用シーンでお飲みいただけます。
(HP商品情報より)


なんだかいい香りがしてサラッと飲める。
そもそもルイボスなんてのがよくわからなくて、ジャスミンみたいな感じかと勝手に思ってましたが全然違ったし。
原材料見てもシンプルでしたし、


お茶に普通入ってるカフェインが入ってないのもいいですね。
ルイボスってポリフェノールも含まれてるんだー。ほー…。
これ売れてるんじゃないの?