藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1522回「この資格を取ってみたい」”

FC2トラックバックテーマ  第1522回「この資格を取ってみたい」

仕事として、『この資格があれば食いっぱぐれ無い』って言うんじゃなしに。楽しめる権利を得るみたいなもののほうが理想っていうか。
……まぁ、それは弁護士でも行政書士でも 資格を得たところで仕事にしていけるのか? っていう事例をどこかで見たがゆえなのかもしれませんが。

だからタモさんみたいに船舶免許取るとかね。そういうの面白いなー、と思うワケですよ。(私は別に船乗りたいとは思いませんけど。(笑))


今、なんとなく思ってるのは、書道。
とめはねっ!』を読んでる影響もあるけど、字を上手く、かっこよく書きたいなー、姿勢正したいなー(←  とかね。w
あとは心理学関係なんか欲しいなー。っていう。すっごいアバウトやけどw

趣味が高じて極める みたいなのが理想かなー。うん。