藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1566回「注射されるの平気?怖い?」”


FC2トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」

ん〜…、コワくは無いんだけど、刺してるところは見ません。w
1ヶ月前にはインフルエンザの予防接種もしましたし。会社の健康診断で採血もしましたけど。
採血に関しては、貧血で気を失ってるという経験があるので、とにかくちゃっちゃと済まして頂きたいですね☆

あと、この『怖い』ってのは、“痛いから”っていうコトなんでしょうね。このお題としては。
「針使いまわしじゃあねぇだろうなー…」とかの『怖い』じゃあ無いんでしょうねぇ。。。

刺されてるところは見なくてもいいけど、刺されるまでは見たほうがいいんじゃあないの? という話。