藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」”

FC2トラックバックテーマ  第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

「迷うわぁ〜、セクシーなの? キュートなの? どっちがタイプよ♪」

ってコトですね?(古い?(笑))


かわいい派です。
過去に別媒体にも書きましたけどね。


キレイって繕うことができるけど、かわいさって内面からも生み出せるじゃないですか。

笑顔がかわいい人って好きなんですよ。
そもそもかわいくない笑顔って無いですよね。そんな笑顔は“不敵な笑み”っていうか 卑しさが出るものだけど、フツーの笑顔はそもそもかわいいものですからね。

“キレイな笑顔”って言わないもんね。
キレイな笑顔 って笑顔つくってるみたいだよね。字面だけ見たら。

キュートなものって、男女問わず好きだと思うの。
だからもっと自然なね、柔らかさとか、可愛さとか。そういうものが溢れればいいと思うの。
かわいさって、丸みを帯びてるようなものだから、それだけで色んなものが柔和になるんじゃないかな。

勿論、ギャルみたいに…どこぞのテレビみたいに、なんでもかんでも、
「かーわーいーいー〜〜〜」
って言うのは如何なものかと思いますけどねww