藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1518回「応援している野球チーム教えて!」”

FC2トラックバックテーマ  第1518回「応援している野球チーム教えて!」


これはねぇ、よく喋る友人知人とかはご存知でしょうけど、好きな野球の球団…っていうか、

読売ジャイアンツ(巨人)が負ければなんでもいいです☆

でもね、別に阿部選手とか坂本選手などなど…とか、原監督が嫌いなワケでは無いんです。
(むしろ、土曜の朝にズムサタを見てるので、ジャイアンツの選手に関しては名前をよく覚えてしまいますし、好感もあるんですよ。あと、ブラックバラエティとかで形態模写やってたのも面白かったですし。)

ただ、巨人が嫌いなだけなんです☆

……っていう話をですね、それぞれ別の機会に友人知人に話しましたらですね、

「それオマエ…、ナベ○ネが嫌いなだけやろ?」

と言われました。(^ヮ^)


これに関してはノーコメント☆


応援してるとしたら、普段勝ってないチームを応援したいですけどね。
近年だとベイスターズとか。今年は広島にもうちょっと頑張ってほしかったなー。
パ・リーグは割と混戦してるので全体的にセ・リーグより面白いと思うんですけど、それでもオリックスは頑張ってほしい。あと、西武の順位の上がり方が面白いなー、というのもあったり。

とにかく普段あまり勝ててないチームを応援してますよ。