藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]「あなたの自慢できる’はやいもの’」”

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「あなたの自慢できる’はやいもの’」です。

みなさんはそれぞれご自分で何か速い!といえるものありますか?
運動神経はよくないので、足は遅いんです・・って方でも
パソコンのタイピングならまかせて!という方もいらっしゃると思います

私はトランプゲームの「スピード」というまさに
スピードをきそうゲームがあるのですが
あ...
第1450回「あなたの自慢できる’はやいもの’」


早いものですか?

生返事。

聞いてることが・何かしらの伝達事項とか、分かってるんだか分かってないんだか自分でも分かってないクセにとりあえず『はい』と言っておきます。(笑)

あ、いや、大体 人の話はちゃんと聞いてますよ。
ただ蛇足が長いと打ち切ろうとするだけです。(笑)(←つか、それ私自身もその傾向やけどな…w)

人の言うことは興味のあるところとか、重要なとこだけカバーしておけば良いのです。
あとはどーでもいーです。(^^)


あと、
お題の例文にありましたが、タイピングが早いと誰かから言われたことはありますが、私自身では別段そうは思ってないんですけどね。
ただ毎日こうしたコト書いてますので、キーボードに慣れた というのはあるかもしれませんが。

ちなみにトランプゲームの『スピード』はトランプをきってる途中で、
グシャッ!
と いきます。(´▽`)/