藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」


無いよ。

自分の部屋がくつろぐのは、“ 自 分 の ”部屋だから。
この空間を自由にどうぞ。っていうのだからくつろぐの。

その中で真面目に勉強してようが、ダラダラしてようが、自分でなにをどう振る舞ってても許されるから。


うーん。しいて言うならパソコンか?
フツーのパソコンですよ。なにもこだわってないし、そこまでパソコンに詳しいワケでも無いですが。
けど、パソコンがあれば、部屋にいながら世界と繋がれるんだよ!何時間も!!

以上です。
(ひきこもり乙)