藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【緊張の夏】[FC2TB]第1451回「あなたは緊張しやすい方?」 【日本の夏】”

今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!
トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」


緊張の夏。日本の夏。

緩んだ体型で、海に出ると『大丈夫か…!?………』という緊張の夏。



………。

(最近ボケ方がヒドいな……。(´┐`))


緊張しぃです。
だからプレッシャーが多い場所には出向かないように。
責任を背負うようなコトはしないように。
…と しています。

人の目線ってコワいじゃないですか?
もう、誰しもが人を裁くような・見定めるような目で見てるじゃないですか。
そのたびに いったい何を言われるんだろう、何か攻撃されるんじゃ、否定されるんじゃなかろうか と、事あるごとにビクビクしてしまいます。

そういう…なんですか? 表舞台に立つような人とか、責任を背負っただけのぶん良い結果を出せるような人もいると思いますが、私はそういうタイプではありませんので。

大舞台になんて立たされたら呂律も回らないでしょうよ。

「ありゃりゃぎさん!」

『失礼。噛みました☆』