藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【−糖−】[FC2TB]第1374回「どんなチョコレートが好き?」【歯を奪うと言う戦慄漢】”

まぁ、別にバレンタインどうこうはどっちでもいいのですが…。

ホワイトチョコレート、いちごチョコ、クランキーチョコなどなど私は基本的にチョコレート大好きなんですが中でもいちごチョコレートがいいですねいちごとチョコレートの組み合わせを考えてくれた人に感謝です!この前、友...
トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」


基本、チョコはなんでも好きです☆
…というか、なんでこの時期はこんなにチョコレートが食べたくなるのか…ってくらい、先日、チョコたくさん買いましたよ。
こうしてこの時間にね、長文を字ぃ打ってたりすると疲れてきてチョコを食べたりとか、絵を黙々と描いてると疲れてきてチョコを食べたりとか、大体なんか机に向かって作業してると糖分を欲するのでございますよ。

で、
『どんなチョコレートが好き?』というコトですが、最近はチョコパイみたいなのも食べてますし、キットカットみたいのも食べてますし。。。ホワイトでもストロベリーでも、抹茶であろうがマロンであろうが問いませんよ。

プッカやコアラのマーチみたいのも好きですし。

微妙なのは、アーモンドチョコレート。とか、ピーナッツチョコレートとか。
その、歯というか口のすみっこのほうになんか細かいのが入ってモゴモゴしたくなるような…(ニュアンスで書いてるけど分かるよね!?(笑))そんなのが苦手なので。

ただ、ちゃんとゴハンをしっかり食べたあとで、こうしてチョコ食べたりし続けてるので、お腹の弱い私は 調子に乗って食べ過ぎて トイレに向かうこともしばしばなのでございますが。。。