藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ラブやん 17巻』読了。”

ラブやん 17巻』を読みました。

冒頭のう○こからもぉ30歳児は炸裂。
問題はう○こ出したあとそのまま動じずにいることなんだが…w

モニターが女キャラになってたり、デーボに相手が出来てしまったりで、キャラがさらに深まり広がるというカオス状態に。
エボニーとのまぐわいの効果音が遊人っぽいとゆーツッコミクソワロタww



今巻ではラブやんとカズフサの仲の良さがさらに進展というか、ラブやんが嫉妬してるのがなによりなんだけどね。
みのっちにポジションを取られたり、デーボの子どものちっこいのにポジション取られたり。

恋愛要素は無いんだろうけど、完全ヨメのポジションやんね、ラブやん…。(笑)

っていうか、117話で、カズフサとラブやんが一緒に公園の砂場で砂山にトンネル作りながら、小学生の恋バナに目ぇキラキラ輝かせるようなことを共有してるだけこの2人の相性オカシイからのう。w


つか、みのっち巨乳キャラだっけ。それはラブやんが単に貧ny(ry

ラブやん(17) (アフタヌーンKC)ラブやん(17) (アフタヌーンKC)
(2012/07/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る