藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ラブやん 19巻』読了。”

ラブやん 19巻』を読みました。


これはひどい…。
(褒め言葉でもあるし。ほんとうにひどいとも言えるw)

デーボによって、フサさんとラブやんが片手ずつ使えなくなってしまった回はもうなんていうか…。
っていうか、それぞれのオナニーを手伝ってもらう っていう発想から躊躇い無くやろうとしてる時点で…(や、結果的に空間が歪みましたがww)…この2人はそこらの恋人同士よりもマニアックでアレなプレイしとるんだがなwwwww

次の話で天使長に「熟年夫婦のようだ」と称されたけど、これ……ww
いわゆる恋人関係を一足飛びし、夫婦も一足飛びし、その先へ行っただけでわ…ww だから甲斐性なくてもお互いの面倒を見合えるような…ww


そしてフサさんの乳首が喋りだしアクティブする回wwww

もぉ…wwww

ラブやん(19) (アフタヌーンKC)

ラブやん(19) (アフタヌーンKC)