藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 【いくらなんでも】ゴールデンウイーク、どこに行きたい?【時期尚早なネタ】”

そもそも休みが取れるのかが疑問ですが…。


どこか大きな神社に行きたいというのもあるしー…。

電車でただなんとなく何処かへ出掛けてみる…というアテの無いのも良いしー…。

大型ショッピングモールとかも行ってみたいというのもあるしー…。

友達の家でダラダラまったり過ごすのも良いなー ってのもあるしー…。






まぁ、確実に仕事なんだろうと思いますけどね。
それでも休みがあれば っていう仮定の話ですけど。。。。。


あぁ、でも行楽シーズンなんですよね。人ごみキライだから敢えてそういうタイミング外して出掛けたいよねぇ。
じゃあ上記の中だと、ダラダラまったり になってしまうのかなぁ。(笑)

小倉優子のTokyoLocal

ブログネタ: ゴールデンウイーク、どこに行きたい?参加数拍手