藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う?”

“絶対無理!”だと思います。



何故かって不健康だから…。

毎日 日々過ごすだけで、ぜいぜいしますもの。
1日のうち何時間か、布団とかの上でゴロゴロする時間がないとダメだと思うし。
一日一日を生きるだけで いっぱいいっぱいでございます。

もぉ、ホントねぇー、基礎体力が確実に落ちてると思うんですよ。
ましてこの時期、これから暑くなってくるのもあるしで。だるいだるい。

別に涼しい環境が無きゃダメっていうんじゃないんです。
ただ ダラダラできる環境が欲しいんです。
倒れたりしてもね、安心して寝込める環境・状況があるってどれだけ素晴らしいか。どれだけ有り難いか。日々感じてますよ。
前にも『幸せを感じるときは?』ってコト書いたときに、「寝る直前で、布団に入ったとき」とか書いた気がしますけど。

うん。無人島…。無理だと思うなぁ。。。


ブログネタ: 自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う?参加数