藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「スポーツの秋」”


そもそも運動は苦手なんですよ。

学生時代に集団で球技やるのとかキライでしたし。
や、キライっつーか、私が動けないから集団の中でハブられてばかりだったのでキライになった っていうのが正しいです。

野球をテレビで見るのも好きだし、サッカー日本代表をテレビで見るのも好きです。

でも、学生時代にクラスでサッカーやるときに置いてきぼり喰らうと、これはサッカーキライになるよ。どう?教育委員会
勉強が苦手なコはスポーツという力で押し切ってしまえばいいけど、仮に勉強が出来ても(言うことをちゃんと守って聞いてても)、スポーツが出来なければ、出来る子に抑圧されてひたすら憎みますよ。

……私だけ…私だけでしょうかー…。


おっと、そんな懐古テーマじゃなかったですね。

今は運動したいんですけど、仕事で疲れてすぐダウンするので無理です。
ほんとうは運動したほうがいいんですけどね。
(何度も書いてますけど)


ラジオ体操くらいですよ。出来てるのわ…。