藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何?”

や、もぉ ね、健康・平穏であることがなによりですから。

別段、いいことなんてあっても無くても良いのだよ。

年明けて、現在10日が経過しましたけど、なにも変わらず仕事してますからね。

ま、そんな日々の中で改めて、周りの人に支えられてるコトを実感するようなこともアリで。そういった意味では “いいこと”の連鎖が、今年も連なっていけばいいな と思ったりでね。

あとは まぁ、年賀状がなんだかんだ言って昨年とほぼ同じ枚数きて良かったなと。(笑)

仕事のこととかばっかりで、プライベートで遊んでる人なんて限られた人、少ない時間なんだけど。1年会ってなくても こうした年始のやりとりを年1回続けていけることは嬉しいものですね。

ブログネタ: 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何?参加数拍手