藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?”

『●実家』 です。

いやぁ、もぉ だって ね、どんだけ遠方に居ても自宅専用の「どこでもドア」があればすぐに帰れるんですよ。

勤務先からもすぐだし、なにより旅行に便利。

行きは面倒な道程だけど、景観を楽しめば良いし。けど帰りはお土産も抱えてて辛いだろうから、やはりすぐ帰れると便利。

行きはよいよい 帰りはこわい。

ま、行くのに自分の車なり自転車なり使ったら、それを回収するのを考えないといけないんでしょうけど。w

ブログネタ: 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?参加数拍手