藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 子どもの頃にしてた、今では考えられないことは?”

昆虫採集。

木の間を縫って駆け回るとか。よく動いたものだな と。

今では変な虫がいるかと思うとなんかイヤで近づけない。哀川翔さんとかホント尊敬ものですよ。(笑)

で だ。セミを捕まえてた記憶があるんだわ。虫かごいっぱい。(といっても大した数じゃなかったかな。5匹くらいか。) 当時は知らなかったけど 当然 一週間の命なので少し経ったらもう… 今となっては予想のつく展開なワケでー…。

多分もぉ、手で掴むなんて抵抗があるわな。

バッタやカマキリなら取れるかな。虫かごに入れたいとは思わないけど。(´┐`)

ブログネタ: 【賞品付き】子どもの頃にしてた、今では考えられないことは?参加数拍手