藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『椿屋四重奏 解散』か。”

昨日の昼くらいにTwitterにて。HOTワードに上がってて。

椿屋四重奏が解散“しました”。


過去形ですか。

12/31の仙台でのカウントダウンライブを以て、だそうで。

私はずっと聞いてきたワケではないですが、インディーズの2ndのあたりや、メジャーデビューした頃には聞いてたり。
僕らの音楽”だったかで『ワインレッドの心』を歌ってたなー…とか。

昨年は昼ドラのタイアップもあったから良い状態で活動してるなー、なんて。


したらばオフィシャルのコメント見たら そんな夏にはもう決まってたとか。


“LOVER”とか好きだったなー。

言葉の使い方、うねるメロディ、艶やかな歌い方。一つの型を持ってたバンドだよね。
中田さんほか、メンバーの今後の活動に期待しつつ。
お疲れ様でした。