藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3 完全版』【地上波 ver.】を見た。”

2010.11.10.O.A.

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3 完全版』のNHK総合で放送されたものをさっきまで見てました。

私はBS2の方で既に見てましたので、内容に関してはこの前書いた、

“『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3 完全版』を見た。”で書いてるのでここでは割愛。

ま、1回見ててもね、また見る価値があるものでね。いやぁ、ツイッターでリアルタイムで書き込み見ながらMJも見てると面白かったですなぁ。

歌詞を追ってるのはともかく、高橋洋子さんの時に『魂のソフラン』とかw おまいら自嘲しろw TL遡ったら『油汚れ、襲来』とか書き込んでる人もいたし。www

MJのアニソンSP.4の出演者に関しては つい最近 May'nさんが追加発表されたばかりみたいで。

ところでこの時間はまだ近畿地方は放送中なんですよね。