藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版(NHK 総合)』も見てました。”

ホントは先日O.A.だったハズで。
MUSIC JAPAN 東京事変SPも一昨日にやってて、それはそれで見てましたが。

ついさっきまで、『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版』を見てました。
BS-2でO.A.されたものも見てたんですが、NHK 総合でさっきまでやってたヤツも見ましたよ。

しかしまぁ夜中の2時半からこの番組を放送するなんて、どんだけNHKはヲタのコトを把握してるのかと…。(笑)
(賛辞です。(笑))

結果的に3ヶ月連続ですからねぇ。

ところで前回放送ぶんと異なるのは、
妖精帝國さんのトコで喋りのシーンがまるっとカットされてましたね。
あの、番組スタッフらしき人とのやりとりが。

その代わりに、BS-2放送時にも無かったけど、
今年の夏のアニサマの出演アーティスト紹介が。
お馴染みのアーティストが少しずつ紹介されていったんですが、fripsideさんも出演されるということで、“LEVEL 5”がチラッと流れたんですが、何故によりによってエスパー伊東が出てるトコをチラッと出したNHK…wwww。

あと、
2月20日水樹奈々さんの地元、愛媛での凱旋ライブの様子や、新居浜市ふるさと観光大使に就任した映像も少し流れましたね。

いやぁ…、何回見ても良いよね。(´ヮ`)

ブログ内 関連。↓

『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2』を見た。 (2010.01.11)

『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版』を見た。 (2010.02.18)