藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2010年5月 GW”

一般的には今日までがGW休みで。
…一部では9日まで、って方もみえるかもしれませんが。

連休だったワケです。世間的には。

…まぁ、私はずっと仕事だったわけなのですが………。(@ヮ@;


そんな中、一日だけ無理矢理時間をつくって友人と夜中に遊びました。
折角、仕事で遠方にいた友人が地元に帰ってきたのもあったので。

夜22時から朝4時まで。閉店時間までカラオケに行きまして。

や〜楽しかったですね!
仕事で疲れてすっごい眠い状態だったんですが、妙なテンションで歌ってましたわ。(笑)

誘ってくれた友人に感謝ですわ。ありがとう〜☆