藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【FC2TB】第1348回「1月のイベントと言えば?」【2012年1月も終わり。】”

今日のテーマは「1月のイベントと言えば?」です。

1月のイベントといえば、やっぱり『初詣』が多くなりそうですが
まだ水谷は初詣に行ってないので
少し遅いですが、今週末に初詣に行こうと思っています。

他の1月のイベントは・・・『成人式』とか
十日戎』など、たくさんあるかと思います!

昔は『餅つき...
第1348回「1月のイベントと言えば?」

もう今日で1月も終わりですか。

イベントって………何があったんだろかなぁ……。

初詣はフツーに家族で行きましたし。
今月の始めのうちには遠方にて働いてる友人が地元に帰ってきたので一緒に遊んだりしましたが。
なんていうか色々あっという間にもぉ1ヶ月経ってしまったワケですよ。

まぁ、仕事しっぱなしですし。
このブログも毎日稼動してますので休んで特別な日なんてのは無いですし。
連休も1回だけ取れたけど、ずっと引き篭もって休んでたしなー。

1月のイベントってそもそも何かしら。
お題元には『聖人式』とか書いてあるけど、そこまで立派な人ばかりじゃないでしょー?
(あー、字が違うのね。じゃあどれだけの人が人に成れたのかしら。人に慣れただけじゃないかしら。)

1月の終わりに1/5に上げられたトラックバックのネタで日記書いて振り返ってるけど、特に何も無かっただよ……。