藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ラブやん 13巻』読了。”

ラブやん 13巻』を読みました。

内容はどんどん悪化!(褒め言葉)
フサさん確かに以前の方が守備範囲があったような気がするが、どんどん限定的になってないか…。
ま、初期との違いは庵子が結婚してるか否かによるのかもしれないけど。
つか、ダンナと入れ替わっちゃダメだろう。(笑)
“父性”とかw
その擬似体験は父性と違うww

ラブやん自身がメガネでパリッと決めたり、ロリ化したり、もう2人がくっつく展開まっしぐらなんかな。

つか、帯に書いてあるコトは94話のラストでどうなったんだろう…。(笑)
次巻で判明するのかしら。