藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『カリフォルニアバーガー』を食べた。”

“『カリフォルニアバーガー』を食べた。”
カリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ太陽からの恵みを感じさせる、カリフォルニアバーガー!ジューシーでボリュームたっぷりのビーフパティと、トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、カリフォルニアが発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニーを是非、お試しください!粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうな。

写真で見るとチーズがハミ出てますけど、そこまでチーズな味はしませんでしたね。
それよりもレタスなりトマトなりがドレッシングが効いててあっさりと食べれました。

Big Americaシリーズは全体的にサラダ的なものがちゃんと含まれてるんかな。
ニューヨークバーガーもそうだったけど。

ま、一種類食べてないヤツがまだありますがね。