藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『abingdon boys school:From Dusk Till Dawn』を聞いた。”

“『abingdon boys school:From Dusk Till Dawn』を聞いた。”
abingdon boys schoolのNEWシングル、『From Dusk Till Dawn』を購入しました。

過去からの新たな一歩を踏み出す、ミディアムバラード。
相変わらずabsは重厚で深くて良いですね。
またこちらは2ndのHOWLINGに続いて、DARKER THAN BLACKのタイアップで。(ところで今回のDARKER THAN BLACK 2期は前作以上に注目されてるようですが、何故でしょうか。岩原先生による漫画も好評のようですし。)

今回は525円で1曲のみ。来年には2ndアルバムも出ますので、先行的な意味合いでしょうか。
カードはSUMAOさんでした。

ところでこのシングルの発売日、18日には、西川ちゃんが自主レーベル“Defrock Records”を設立したと。
いっそのことabsも自主レーベルから出せばいいのに…って思いますが。こちらは今後どうなっていくのでしょうか。

取り敢えず私はabsの2ndアルバムを楽しみに待ちたいです!

From Dusk Till Dawn Music From Dusk Till Dawn

アーティスト:abingdon boys school
販売元:ERJ
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する