藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“北海道物産展で買い物。”

“北海道物産展で買い物。”
“北海道物産展で買い物。”
生チョコレート。いちご味と紅茶味。

この前、某所に立ち寄ったら北海道物産展がやっていて賑わっていて。

何か買いたいなー、とは思いつつも並ぶのはイヤだったので。適当にフラフラと。
物産展のフロア内を何周もしながら。

あと試食でカツオとかなんかのふりかけみたいな(“ふりかけ”って書くと大したコトない物みたいやなぁ…)のを混ぜたゴハンを食べたり。
この時 昼ゴハン食べてなかったので丁度良かったです。(笑)

花畑牧場生キャラメル”もありました。
前にこのブログで“花畑牧場生キャラメル”を食べたコト書きましたけど、物産展でも繁盛しているようで整理券配布とかしてたっぽいです。
物産展でも販売されるし、北海道のお土産屋で普通に買えるってコトは、北海道だと普通に買えるんでしょうかね。

あ、生チョコ 美味しかったですよ☆