藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] あなたの一番好きな、カップ麺は何?”

ブログネタ: あなたの一番好きな、カップ麺は何?参加数

まぁ、値段と相談なのですが。“すがきやのカップめん”は好きですね。あの味が家でも? っていうのが。

あとは“究麺”もなかなか良いかと…。

…今“究麺”で ググったら“究麺 まずい”っていう予測検索ワードが出てびっくりしましたが。(笑)

ただ、高いんですけどね。230円ですよね大体。すがきやのカップめんは150円くらいやったかなと思うけど。(スーパーでね。コンビニはもっと高くなるから。)

CMでやってた“デュラムおばさんのパスタ”は高いんだけど気になって買いましたよ。“デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ” 。 もともとカルボナーラが好きなので。もぉ美味しかったですね。

んで、基本カップめんといったらラーメンですけど、カップ焼きそばは家の誰かが食べてると食べたくなりますね。匂いで食べたくなりますから。

特に“一平ちゃん 夜店の焼そば”とか。マヨネーズが良いですね。

値段のコトに触れましたけど、大体スーパーの安売りで78円とか、88円とかで買うコトが多いので、ホントは上記のブランド以外のものがどうしても多いんですけどね。

別に安売りのが無ければ、個人的にはPBもののカップヌードルでも全然問題は無いんですけどね。