藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『abingdon boys school:キミノウタ』を聞いた。”

abingdon boys school、NEWシングル、『キミノウタ』を購入。聞きました。

良い曲。聴かせますね。全日本語詞ですし。メッセージソングです。

で、どうしても表題曲より気になった『STEALTH -零号式JAP-』。

対照的というか…。これは簡単に言うと『JAP.』の英語ver.というコトでー?
ちゃんと歌詞もしっかりと載ってるし。
カッコいいですわ。

むしろ『STEALTH -零号式JAP-』の方が、BASARAの主題歌だった方が ある意味ハマって面白かったろうなー、と思いますが。
どっちか って言うと『STEALTH -零号式JAP-』の方がヘビロテですね。

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付) Music キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:abingdon boys school
販売元:ERJ
発売日:2009/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する