藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ムック:カップリング・ベスト』を聞いた。”

ムック、『カップリング・ベスト』を聞きました。

曲調はカップリング故に、色々なものがあるのですが、ミヤの作品が多いですね。
“作詞:ミヤ”というものも多数。

そんな中で、YUKKE作詞、作曲の『心色』は良い色をしてますね。

それ以外だと『どしゃぶりの勝者』や『メディアの銃声』は何処かで聞いたコトがあるからか、入りやすかったというか、聞きやすかったというか。

『リブラ』のmixは、これはこれでカッコいいんだけど、原曲がやっぱ良い曲なので〜…。

歌詞カードに各曲のレーベルも載せてあるのですが、『ファズ』のmixとかもカップリングみたいなのだから、収録してほしかったなー、と。

カップリング・ベスト Music カップリング・ベスト

アーティスト:ムック,Candle
販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2009/08/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する