藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『Moran : Replay』を聞いた。”

Moran、『Replay』を購入。聞きました。

この前、『Heroine』を買った時に色々見てたら、こんなのが出てるんだー、と思い、購入。

本当は新☆堂て買おうと思ったのですが、取り寄せ不可というコトでamazonで購入。

Moranの既発シングル、『Element』から『Helpless』までの4枚の収録曲 全てを収録。

但し、曲順がリリース順では無いのですが、これは誰が決めたんでしょうかね。
1曲目はデビューシングルの『Element』で、ラスト12曲目が3枚目のシングルの表題曲、『君のいた五線譜』と。
『君のいた五線譜』のシングル自体としてもラストに収録されてる意図と同様に、余韻を楽しんでもらうため でしょうか。

私は1stと2ndのシングルを買えなかったのが今回のを購入した理由でもあるので、
シングル未購入の方は本作を購入されても宜しいかと。

Replay Music Replay

アーティスト:Moran
販売元:CLJ
発売日:2009/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する