藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【Versailles】 Jasmine You 逝去…”

VersaillesのBa.Jasmine Youさん が亡くなられたそうです。

私はVersaillesはバンド名は知ってるけど、楽曲をまともに聞いたコトは無いんですね。

けど 最近、『ROCK AND READ 026』を読みまして…。

ま、私はV系好きなのでいつも買って読んでるんですが、それにJasmine Youさんのインタビューが載ってたんですね。

生い立ちとかから、雀羅のコト、Versaillesでのコト。…メンバーみんなが凄い人ばかりだから頑張って…これから…っていう。

今年はマイケル・ジャクソンや、清志郎さん、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベさんが亡くなられてますけど、個人的にJasmine Youさんが一番びっくりです…。

『ROCK AND READ 026』が刊行されたのは7月下旬で、インタビュー読んだばかりだからなのかもしれませんが…。

お悔やみ申し上げます。

知ってる人が、まだ若いのに亡くなられてしまうと、自分の生き方を問われている気がしてしまいます…。


えと、ここからは話が変わるのですが、さっき地震がありました。
めざにゅ〜を見てたら緊急地震速報が流れて、直後には揺れが来ました。…ビックリした……。

静岡では震度6弱だそうです。お気を付け下さい。