藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“かすめとるひとたち”

善意に甘え過ぎ

じゅうぶんな権利と安全を得ているひとたちが、

安価で特別な技術を持っている人を使う。

待遇を寄越せ。

手当てを寄越せ。

権限だけは偉そうに持つ貴様等が、出来ないことを誇って無償の奉仕に委ねるな。

 

金銭を寄越せ

健康を寄越せ

時間を寄越せ

 

 

 

声高に自分の無能を誇るな

努力をしろと言う お前様自身が先ず努力しろ

出来ないのならそれ相応の報酬を

 

やりがい搾取するな

 

貴様等がかすめとらうとしているのは、技術や知識を備えた人たちが、それを習得する為に投じてきた人生の時間を容易に奪っているのだ。

人生を奪っているのだ

人の、生を 奪っているのだ

殺しているご自覚はおありか

免れ続ける権利をお持ちの殺戮魔よ

 

たいそうご立派なのでしょう

その権威に敬意を表して永く呪って差し上げましょう。

貴方様が干上がって土に還るまで。