藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2月29日はサボるが勝ち!?(2012)”

いや、ほぼ日にね、

『2月29日は「サボる」が勝ち!』というコンテンツがあったので。

ちなみにさっきまで、夜中じゅう、アニメをひたすら見続けて、そのあとは見れてなかったDVDを見たりしてましたけどね。
ってゆーか、1日オマケにあるからって、大して何も変わらずに過ごすワケなんですよ。
…あれ、これ さっきのエントリと同じ内容か。

まぁ いい。

つか、『サボる』ったって、今日だけでエントリ3つめの更新をこれでしてるワケなので、何もサボってねぇどころか、おかしなコトになってますけどね。(笑)
最近のこのブログの通常エントリがかなり重い内容のものばかりを上げていたので、かなりライトな内容を乱発してうpしてますけど。
重いものなんていくらでも書けますからね☆

うーん、サボる…ねぇ。
どーにも不安に駆られてワーカホリックになってるような。『サボる』コト自体が命題になった途端、それを強いられてるような。ね。一生懸命サボらなきゃ…! っていう。
ホラ!重くなった☆www