藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「感謝したいこと」”

今週のお題「感謝したいこと」

f:id:mooth1006u3:20201128193455j:plain

 

私は私に感謝ですよ。

よくやってるなー、って。

 

他人に対して ってなると… どうだろうな…。

特別に誰かに対して っていうよりかは、ちょいちょい地味に色んなところで助けられてるのかな ってのはありますよ。

 

あと、

メンタル的に、圧をかけてくる人がいて、そういう人に対して怯えてるところがあるんですけど、柔和な感じで話してくれる人とかには感謝ですね。

有難いです。

 

人はこわいいきものですからね。

助けてくれる人の存在というのはとても有難く、感謝しかありません。