藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「気をつけて」”

www.youtube.com

 

たまたまテレビのCMで見て。

いい言葉。大事な言葉ですね。
なんかいいな って思ったCM。

ねぎらいとかいたわりとか心配りとかあるけど、送り出す方が言っておきたい っていうか、言いたい言葉。


ちょっと前の幡野さんの相談にもあったような気がするけど、送り出すときに声をかけたいよね。
あと、この前にも書いたリゼロのやつにしても。


普通に出掛けて、普通に帰ってくる。
それだけがとても大事。
そんな『普通』がとても大事なのです。


(それを強く思うようになったキッカケが何かある ということでもあります。ご推察下さい。)