藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“un you find it not known.”

(タイトルはテキトー。)

(頑張って分かりにくいように書きます。)

 

 

先日erosiveなサイトを見ていたら、元メジャーアイドルがイン廃ライブ配信などと言いながら渓谷をチラチラ映し続けていたという情報を知り。(

つか、前にもその人は82を晒してたり、彼ぴっぴとしゅきしゅきほーるどしてる様子を流してたりして。

じ…自己顕示欲かしら…承認欲求かしら… などと思ったりしてますが、アイドル時代の活動を少なからずリアタイで見てた方からすると…、

えっ、あっ、お、おぅ…

という気持ちにもなりますが、本人が幸せならそれで別にいいんですけど。

最近はス通りiにも同じグループの脱退メンバーが映ってたりして、あ、仲良いんだ~ などと思ったりしました。

 

 

あと、

一般が近距離で触れることの出来る(但し実際に触れるのは御法度)funnyな世界に居た人が、だいぶメンがヘラってることが分かって、

っつか、その兆候は現役のキャスト時代からなんとなく察してはいたんですけどね。

 

そんなに顔白くせんでえぇねん思ってたし、ルージュ強すぎんか?? とか思ってましたし。リアルでも話したことのある人だけどさ。

そんなデブでも無ぇのにデブだと気にしてたり、そこのキャストに選ばれるくらいに可愛いのに、

「あたし全然かわいくない」

とか言ってお客さんだった人から「かわいいよ」って言ってもらってたり

 

…してるのを見ながら、

あー、でもきっとどれだけ言われても響かないんだろうな って。自分で自分を圧倒的に可愛いと思い込んでないといつまでも求めてしまうんだろうな~ なんて省みながらも感じたものです。

 

ぐちゃぐちゃにセックスしたいなどと言いながらも体を許したら男の気持ちはあたしから離れてしまうのかと不安になったり、リスカしてはゲラゲラ笑ったり、パリピをdisりながらもウェーイしたいことをどこかで願ってみたりなどが見えたり、イケメンに愛されたいなどと言いながらイケメンは性格悪いなどと言ってみたり。

とはいえヲタクに囲まれてたはずなのにヲタクはヲタクで厄介も沸いていたのは事実でそんな現実を見てるのでそれはそれで面倒だろうなとか思ったり。

 

 

 

 

などとこちらから見たら華やかでキラキラしてたfunnyな世界の人たちが…いや、きっと一部に過ぎないはずなんだけど、あまりにも病みが深い現実の姿を見せながら魅せられながらも、でもきっとそれはそれで楽しく困ってなさそうなので、

私も愉しく独り言の愚痴を消化して昇華して面白がっていくのです。