藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“存在し続ける。”


togetter.com

 

 

すごいなw

ブコメで『存在感がすごい』っての見たけどほんとそれな

 

高円寺だから居そうな雰囲気とかアーティストやってる人らしいから元々相応の雰囲気を持ってる人だったんだろうけど、それにしたって人生がミラクル過ぎる☆w

 

ちゃんとツイッターで最初に声かけられたこと書いてて、きっと「いやいやまさかな…w」なんて思ってたと思うけど、ガチだった っていうw

 

 

 

 

 

で、

タイトル。

なんとなくこのtogetter見てそう思った。

別にパリコレに出たこの人が特別なにかしたワケではないのに、普通にしてたらスカウトされた と。(といっても元々の見た目が人目を惹きそうではあるけど)

 

 

 

 

醸し出す存在感みたいなものは見てる人は見てて、一気に舞台に引き上げていくんだな って。

 

人生、諦めなかったもの勝ち みたいなこと言う人もいたけど、なにが『勝ち』か『価値』か知らんけど。

在り続けていたら手を引いてくれる人が現れるんだな って。なんとなく。

 

 

 

しかしホントすごいなー