藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“20170422 カントリーガールズ『コンサートツアー2017春 -ももちイズム-』 at Zepp Nagoya”

2017年4月22日 カントリーガールズ『コンサートツアー2017春 -ももちイズム-』 へ Zepp Nagoya に行ってきました。

 

f:id:mooth1006u3:20170422164933j:plain

急にももちが見たくなって。

もう見る機会もなくなってしまうかもしれなくて。

 

 

f:id:mooth1006u3:20180107171020j:plain

f:id:mooth1006u3:20180107170314j:plain

1月にDIR EN GREYで来て、4月にカントリーガールズでZeppに来るヲタなんてほかにいるんでしょうかねw

 

なんかすっごい良かったですよ。ハロのグループでモーニング以外の単独でのハコに来るのはカントリーが初めてだったんだけど可愛いが溢れてたし、カッコいい曲はそれはそれでカッコよかったし。予想してたとはいえももち劇場が良いし、おぜこがグイグイしてたし。

 

f:id:mooth1006u3:20180107171830j:plain

f:id:mooth1006u3:20180107172000j:plain

この自己紹介のやつも良かったし、“リズムが呼んでいるぞ!” も各自個性出してて楽しいね。ヲタのリズムがうまくハマってなくて嗣永先生が微妙な顔してたのとか最高でしたねw

 

やー行けて良かったですよー 有難いですねー

 

(2018年1月7日 編集記事)