藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『マスタードチキンバーガー 根菜サラダ&黒酢ソース仕立て』を食べた。”

モスバーガーにて、『マスタードチキンバーガー 根菜サラダ&黒酢ソース仕立て』を食べました。

マスタードやはちみつなどをブレンドしたオリジナルソースに漬けこんだ鶏モモ肉を直火で香ばしく焼き上げ、その上にシャキシャキしたごぼうとレンコンのサラダをのせ、黒酢ソースで味に厚みをつけました。
口から鼻に広がるマスタードの香りがあとを引くおいしさです。(モスバーガーHP商品説明より)

思いっきり朝から。朝7時に食べたんですけど、全然重くも無いし、マスタードなので辛(から)さもそんなに辛(つら)くもなかったですよ。
根菜とも併記してあるだけあって、シャキシャキとした美味しさがありましたし。丁度良い美味しさでした☆

最近、マックも行ってないし、ハンバーガー系食べたいなー って思ってたんですよ。ポテトもね。
ケータイクーポンでセット価格がちょっと安かったのもあったのでね。

ん、HP見ると6年前にあった商品なんですか?
6年前とか個人的にモスに対しての関心すらなかったので(失礼)、新鮮だったですだよ。