藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」”

今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」

先日、肩まであった髪をショートカット(ボブ?)にした私です。
私は勝手に今の髪型を剛力あy(ry  ……なんでもありません。w

髪質なんですけど、私は社会の掃き溜めみたいなところで働いてるため、ストレスに結構やられてまして。
ストレスでだいぶ弱くなってるんですよねぇ。
髪切ったけど相変わらずよく髪は抜ける。
(一度始まったストレスの身体への影響はなかなか止まらない ってありましたっけ?)
ハゲるの恐いよー。(T_T)
頭皮が白日の下に曝け出されるのが恐いよー。

いざとなったら坊主です。
ただなー、頭のカタチが悪いって誰かが言ってたからなー。(クソッ……

坊主にしたコトを周囲にバラした上で、カツラかぶるか、だな。
そしたら笑いのネタになる。し、色んな髪型を楽しめるかも。うん。

勝手に不安をたぐりよせて身動き取れないなんて窮屈ですからね☆(昨日のエントリの話。)

できれば宮迫さんみたいにスカ○プDを使って、で、その背後にある何か(組織?会社?)を使って髪を強くしたいですね。(推測)