藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「爆発」”

今週のお題「爆発」

f:id:mooth1006u3:20210905203028j:plain

才能は爆発してませんよ。

爆発してたらこんな生き方してません。



髪がたくさんあったときには、寝ぐせで爆発していたことは結構ありましたね。



それよりも爆発といえば危ないのはストレスですね。
ついつい我慢してしまうので、蓄積したストレスが爆発というか暴発してしまうのがこわいですね。

一応自分のメンタルの塩梅は気にしていますので、ストレスがやべぇなー って自覚があるときはあるので、気を付けてますね。
そういうときにはカラオケで1人で叫び倒すのが一番なんですけど、現在発令されてる、緊急なんたら宣言の所為でカラオケ屋さんが休業しているのがとてもつらいですね。
カラオケ屋さんが営業再開してくれたら、自分で勝手に1人で自覚的に爆発出来るので、もうちょっと落ち着くといいなー って思います。