藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ザ・プレミアムカルピス 完熟バナナ&十勝ミルク』を飲んだ。”

『THE PREMIUM CALPIS 完熟バナナ&十勝ミルク』を飲みました。

2012 06 02 ザ・プレミアムカルピス 完熟バナナ&十勝ミルク


 “バナナミルク”というなじみ深い定番メニューを、クリーミーな完熟バナナと新鮮な十勝産ミルクというこだわりの厳選素材を使い贅沢に仕立てました。濃厚でまろやかな味わいは、心満たされる特別なひとときをご提供します。
 パッケージは「THE PREMIUM CALPIS」ブランドが持つ上質で洗練されたイメージはそのままに、濃い黄色と乳白色を効果的に使用した背景や「濃厚まろやか」というコピーにより、大人向けの特別なひとときにふさわしい味わいを表現しました。
[リンク] : 『「THE PREMIUM CALPIS」完熟バナナ&十勝ミルク』(カルピス・プレスリリース)


高いですよ。


上記リンク先HPでは 158円とありますが、スーパーでも148円ですから。
でもいいんですよ。おいしいから。

このシリーズでは過去に限定で(?)チョコとかいちご(あまおう)とかもありましたけどね。それに比べるとやや印象は劣るのですがそれでも美味しいですから。(2回目)(←無意識w)

バナナの味が強めで、カルピスの味の個性はちょっと弱く感じました。近いものとして、なっちゃんのコンポートのバナナ味とかね。あのへんどうだろうね。