藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『血界戦線 5巻 ─Zの一番長い日─』読了。”

血界戦線 5 ─Zの一番長い日─』を読みました。


収録1本目はレオがメインの いい話。

2本目、3本目はザップがメインの いつものぶっとんだ話。
後者はバトルもありの緊迫感はあるんだけど、それよりなにより今回はギャグがエッジ効いてる。

ザップの醜態というか痴態というか…。

チェインはザップのコントロールがうまいのぅ。
つか、見開きがね……。w


レオの話も、ザップの話も、某・ファストフードを食いすぎて太る。という共通点が。
けどレオの場合は友達と一緒に、ってコトだけど、ザップの場合は不純の蓄積。
裏表紙にザップ描かれてるけど、カバー折り返しの部分ではポッテリ膨らんだお腹がちゃんと…。
なんて残念なイケメン。顔はキメ顔してるのに褐色の風船腹が。w


血界戦線 5 ─Zの一番長い日─ (ジャンプコミックス)血界戦線 5 ─Zの一番長い日─ (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
内藤 泰弘

商品詳細を見る