藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」”

今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

まぁ、消費税のことがあるのであまり買い物したくないなー。と。
消費税上がるなら消費極力抑えたいなー。と。
……そういうのはありますが。w


自転車欲しいんですね。
遠距離は車で、近距離は歩きでいつも行動してるので、中距離の移動にわざわざ車まで使いたくない…けど歩くのにはちょいと疲れる …ってときに自転車が欲しいんですね。

別にフツーのママチャリみたいのでも良いんですけど、なんかスポーツチックなのもいいですね。(←詳しくない…w)

あとはパソコン新しいヤツが欲しいなー、っていうのはありますけど、これはまだまだ先かな。
今 使ってるものがだいぶ長いこと使ってるので(先日、家電屋さんに持っていったら「結構キテる」と言われてしまったので。。。(^^; )、限界が来たら買い替えかなー。
愛着もあるので、もうちょっと頑張ってほしいですね。このへん私、物持ちは良いよね。



あ、この前かなり久々に家族の自転車借りて乗ったんですけど、股関節が痛かっただよ……。w