藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」”

(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。
トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」


正直今はもぉ、全く自転車乗ってないんですよ…。

前にも書いたかな。
自転車欲しいなー、って書いたけど。

もう今は車か歩きかですからね。


で、かつて自転車によく乗ってたときとか…、隣の市まではフツーに行ったコトはありますね。
何km走ったか とかは覚えてないんですけど。
ただまぁ、国道沿いの道を、山あり谷あり自転車漕いでたので、すっごい脚と腹に負担がいきましたよね。w

なんていうのか…無駄に体力の限界に行きたいところがあるんですよ。(笑)
……まぁ、それは今もだけどw

とにかく夏とか真っ昼間とかに、汗だーだーかきながら自転車で坂道登って、ぜぇぜぇ言って苦しんでる自分に酔ってるのはありますねwwww
目的はただ ちょっと遠い本屋さん見に行こうとしてただけですよ。

あぁそうだ、今でも覚えてるのが、夜になんとなく外出して、その隣の市まで本屋目当てにひぃひぃ言いながら自転車漕いでたコトありますよ。夜の…19時だか20時だかに、何やってんだかw って話ですが。
確かねぇ、テレビでサッカーの大きな試合がやってたんだったかな? ん?野球だったかな? で、おそらく殆どの人がそれを見てるだろう時間帯に、私ゃ今出掛けてるんだぜぇ、ワイルドだろぉ〜。みたいな。w

当時からひねくれてたというか、マイノリティ思考だったとゆーか。(^ヮ^;


今は無理だろーなぁ。体力落ちてるからなー、だいぶ。
けど 変わらず休日に強行スケジュールを組んで、体力追い込むのは変わってないですね。

…免疫力落ちるだよ…。(苦笑) こんなコトやってるから体調いつも優れないんだよ……。