藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『オーロラチキン』を食べた。(あと、『チーズ月見バーガー』も。)”

“『オーロラチキン』を食べた。(あと、『チーズ月見バーガー』も。)”
オーロラチキン。↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マクドナルド自慢のチキンパティをレタスと一緒に香ばしいバンズでサンドした一品☆衣はクリスピーでありながら中はしっとり柔らかい贅沢な一枚肉を使用したチキンパティのおいしさを、シンプルなオーロラソースがアクセントとなって際立たせています!クリスピーなチキンパティとシャキシャキのレタスの食感が食欲をそそる、マクドナルドの新たなチキンメニュー☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうで。

少し前に某・掲示板で、マックの新商品が150円という安さであるコトでスレが伸びてたので。(笑)

チキン系はこれまでも、最近新商品みたいな感じでずっと出てましたが、どれも200円こえてましたからね。

で、この時期いつもの、『月見バーガー』も食べましたよ。

さすがに普段あんまり食べない私が、ハンバーガー2個は ちょっと厳しかったですが。(苦笑)

ところで25日に買ったんですが、ハンバーガー無料券も。
期限来週までなので、忘れないで行かなな。