藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ゴールドマサラ マイルド』、『マックフルーリーキャラメルプリン』を食べた。”

『ゴールドマサラ マイルド』、『マックフルーリーキャラメルプリン』を食べました。

<ゴールドマサラ マイルド>
ハチミツを隠し味にしたマイルドなカレーソースでカリッとジューシーな黄金色のチキンを包み、さらに、りんごの自然な甘みのチャツネマヨソースで味付けし、レタス、チーズとあわせてサンドしました。辛いものが苦手な人でも美味しく召し上がれるバーガーです。

前者はカレーでした。(←
カレーハンバーガーって美味しいね。

<マックフルーリー キャラメルプリン>ほろ苦さと甘さが絶妙にマッチするカラメル&カスタードソースと、キャラメル風味のさくさくクランチをミルクリッチなソフトクリームにミックス。誰もが愛するおなじみのスイーツをマックフルーリーに仕立てました。

これはシンプルに美味しいデザートでしたよ。


辛いのがあまりダメなので、ホットの方は食べてないのですが、量・厚みが全然違うのですね。
まぁ、別にいいんですけどね。値段もそのぶん違うし。


そしていつものGigazineさん、

[外部リンク] : 『鶏肉を使ったマハラジャの味、ホットゴールドマサラ&マイルドゴールドマサラをマクドナルドで食べてみたところ意外な結末へ』(Gigazine)

……まさかこんな展開になるとわw
つか、バンズが順番異なるだけでそんなに違うんやね…。w

あ、いつもの買った商品の画像忘れてた。
以下、↓

2012 08 24 ゴールドマサラ

…、や、美味しかったんだよ!
だけどなんだろう、この画像に収めたときの収まりの悪さわ!