藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“D'espairsRay解散かー…。”

6月15日に発表されたらしいですが、全然知らなくてつい最近知ったんですが。。。


大体の多くのマニアがそうであるように、私ゃ『Garnet』から入ったんですね。そこからハマっていって。

『-GEMINI-』のシングルを出した頃からライブにも行き始めて、毎年1回は行っていて、ヘドバンとかもしまくってましたよ。

中期のライブの頃から客席のマニアを座らせて合図とともに一気に飛び上がるっていう演出とかもよくやってたよね。
スタンディングで狭いハコでキツい中しゃがんでね。(笑)

ライブ後にはZEROが水を飲んでる時に、水を含んで口からぶわ〜っと出すのが面白かったりとか。(笑)


メジャー進出して『FINAL CALL』以降からはあまり聞かなくなってしまったんだよねぇ。ライブも行かなくなって。活動休止の発表も、すぐにHIZUMIの喉が治って戻ってくるだろう的なね。


でも、解散ですかー…。

最近、LUV PARADEというライブをD'espairsRayメンバーでされてるから、わざわざ“解散”と明言しなくても良かったのになー、なんて思うんですけどね。

待たせるという期待を持たせないためのケジメなのかもしれませんが。。。

コメントにあった通り、メンバー仲が悪いワケではなく、今でも一緒に活動してるみたいだから、『お疲れ様でした』っていうより、『これからも期待』って感じですけどね。